焼肉工房 わが家

さよならホームラン

  おはようございます。image

  昨日は次男の高校が夏の甲子園

  地区予選の試合でした。

  しかも相手は今年、愛知県で

  №1ピッチャーがいると噂の高校。

  春に21世紀枠で甲子園に出たのかな。

  そんな強豪校と試合が出来るなんて幸せだよね。

  次男も応援へ。

  試合途中、ツイッターで「勝ってる!」

  って呟きを発見。まじかっっ。

  帰宅した次男は珍しく興奮して試合内容を生き生きとした顔で

  話してくれました。

  ドラマのような試合展開。あるんですねぇ。感動だね。

  逆転して9回2アウトまでリードで試合は進み

  まさかの相手ピッチャー4番バッター。

  そのエース君がさよならホームラン。

  でもさ。次男の高校の野球部員。絶対に一生忘れない大切な日

  となったよね。強豪校相手に6点取れた事。誇りに出来るよね。

  聞いていただけで涙が出た私でした。

  感動をありがとう。って心から思えたのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です