焼肉工房 わが家

オーダーりぼん

  おはようございます。IMG_0473

  どんより空だね。

  でも心待ちにしていた日なの。

                                                     

  今日、見に着けていくストールに

  あわせたリボンをお仕立てして

  頂きました~!IMG_0474

  きっと、この為だけに生地を

  探してくださった優しい女性

  RICAさん。

  彼女には以前リボンバッグを

  2つ作って頂いた事もあり

  デイリーユースで大活躍。IMG_0475

  そんなご縁で、彼女と今日

  一緒にお出かけするのは・・・

                                                    

  マリオットで開かれるイベントです。

  りぼんを愛する女性が80人も

  集まるそうです。うひゃ

                                                    

  遥か昔、一緒にお仕事していたSUETAKEドクターが協賛して

  下さっているようなので「先生もいらっしゃる?」とお聞きしましたが

  「僕は仕事で行けないんだよ」って。あら残念。

  でも楽しんできまぁす♪

  またご報告させて下さいね。

  http://ameblo.jp/rikarika1126/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です