焼肉工房 わが家

高山 勝成選手

  おはようございます。IMG_2454

  まだまだ梅雨真っ盛りですが

  昨夜はびっくりするような

  お客様が「わが家」へいらっしゃいました。

                                                    

  知り合いの子が連れて来てくれたの。

  私、ボクシングに詳しくないのでIMG_0

  言われるまで気づきませんでした。

  でもね。今32歳で高校2年生。って

  聞いて「あ~っっ!新聞で見ました」

                                                     

  4つも世界チャンピオンのベルトを

  持っていらっしゃるそうです。IMG_0559

  何だか凄すぎて頭がクラクラする(笑)

                                                 

  お人柄は、とってもきちんとして実直そう。

  そして穏やかそう。

  でもきっとリングにあがると

  違う彼に変身するんでしょうね。

                                                    

  サインの横に書かれた

        「己に勝つ」

  凄いなぁ。今までもずぅっと己に勝ってきた人でしょうに・・・

  そんな強い人でも、更に自分に言い聞かせているのかしら。                

                                                    

  せっかくなので一緒にお写真を撮って頂きました。

  そしたらね。愉快なカメラマンさんが激写(笑)連写するので

  高山選手が「あ~っ!」って笑

  楽しい時間となりました。                                    

                                                    

  7月7日。 朝からの私。 色々とありましたが

  大切な日となったかも・・・しれない。

                                                    

  わちゃぁ。スッピンでしたぁ。私・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です