焼肉工房 わが家

18歳

  18年前のちょうど今頃IMG_0441

  次男の出産後、大量出血が

  止まらず、再び分娩室へ

  運ばれていたなぁと

  思い出しました。

                                                    

  そんな大変な思いをして

  出会った彼は宇宙人のようにIMG_0442

  へんてこな赤ちゃんでした(笑)

  どうなることやらと心配しましたが

  何だか女の子みたいに

  可愛いチックな男の子に成長し

  スポーツがとっても得意で

  それでもって内弁慶。IMG_0443

  お兄ちゃんが大好きなところは

  今も変わりませんね。

                                                     

  まぁ、私には相変わらず威張っていますが(笑)

  小さな頃から手がかかりました。

  けれど、親にしてくれて

  ありがとう。という気持ちです。IMG_0444

  親だからこその心配、喜び

  たくさん味あわせてくれました。

                                                     

  もう18歳です。

  まだ18年しか生きてないけれど

  もう大丈夫だよね。

  君なら世界のどこへ行っても生きていけるよ。

  感謝の気持ちを大切に、その笑顔と何事にも動じない

  心があるから。

  沢山の人に愛されて支えられて大きくなりました。

  ありがとうございます。

                                                    

  来春、高校を卒業し

  遠くへ行っても君の応援団長です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です