焼肉工房 わが家

ARiA

  先日ね、携帯の勉強会へIMG_0569

  行って来ました。

  受講生の皆さんは

  フェイスブックを仕事に活用したい

  と言った仕事を頑張っている女性達。

  ん?私?(笑)

  私は「ラインのふるふるが出来ないんです」

  って言う初心者レベル。

  先生、ウケテいました。あはは

  で、10秒で解決。とかね(笑) 手のかからない生徒でしょ?笑

                                                   

  その勉強会を主催されたのは

  守山でエステサロンを経営していらっしゃるAYUMIさん。

  初めてお会いしました。優しいお人柄でしたよ。

  彼女からその夜こんなメールが届きました。

  「貴女の目がとても綺麗で吸い込まれそうでした」

  テレテレ。。。。

  でもね。こうして具体的にお褒めの言葉を頂くと

  嘘っぽくなくて嬉しいね。  テレテレ(あっ、しつこい? 笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です