焼肉工房 わが家

膝を切開しました

  おはようございます。お恥ずかしい小話をひとつ。。。っていつから落語家(笑)              

                                                         

  初めてのお休みで、ピーンと張っていた糸が切れ

ほっとしたのでしょうか。                                         

                                                         

  元々あまり皮膚が丈夫ではないのですが。。。

  

  抵抗力が落ちていたのでしょうか。                          

                                                         

  膝にぷちんと出来物が。しかも、周辺が張れてるなぁ。

  パパさんに

  「これって外科に行くべきかなぁ?皮膚科かなぁ?」

  そうしましたら。。。パパさん

            「ママなら、あほ科じゃない?」

                    「・・・・・」                                  

  そっか。じゃあつける薬はないなぁと。 納得すな!(笑)                        

                                                           

  しかし、どんどん腫れが広くなり。

 そんな昨日、お友達のTAN&YOUちゃん夫妻から頂いたメールの最後に

          「自分を労ってね。自分を大切にしてね」

と言う言葉が。

  これは、やっぱり病院へ行くべきでしょう!と思い立ち、いざ病院へ。                 

                                                         

  先生は即座に「化膿しています。切開しましょう」と                          

          えっ?今ですか?ここでですか?                              

  わたくし、テンパッテしまいました。なんせ、外科的処置が大の苦手   泣

  看護師さんに手を握ってもらいながら、スパッと。。。。                          

                                                       

  あ~こんなんだったら、もっと早く行っておけば良かったな。と猛反省しています。         

                                                        

  と言う訳で、しばらく皆様のオーダーを頂く際、いつものように跪く事が出来ないので、ごめんなさい。 

                      しゅん                                           

                                                           

  まるで、ラジオ体操のように、片足だけぴんと伸びてる着物ママってどうよ(恥)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です