焼肉工房 わが家

過去の栄光?(笑)

  現在に自信がない人はIMG_0611

  過去の栄光にすがりつく。

  って聞くよね。

  いやはや。そんな大それたもの

  じゃぁあ~りませんよ(笑)

                                                    

  クローゼットを整理していたら

  アルバムに貼っていない写真がIMG_0612

  数枚出てきました。

  うひょひょい♪

  10年ほど前かしら。

  犬山のキャンペーンクルーとして

  姉妹提携都である石垣島の

  年に1度の大きなお祭に招待

  された時の写真。うはは。

  お隣には違う市のミスちゃん達が。

  恥ずかしいばってん(笑)

  だって私は30代。彼女らは20代。

  私、深く帽子を被ってなるべく顔が見えないようにしてるっしょ(笑)

                                                     

  今、思えばとっても貴重な経験をさせて貰えたクルー時代。

  このクルーも含め、司会業、歯科衛生士としての仕事で

  自分が少しだけスキルアップできたのはコミュニケーション能力を

  磨けた事かなぁって思います。あっ、焼肉屋さんのママとしての

  お仕事もだね。様々な年齢の、しかもその日、初めて出会った

  ばかりの方々に居心地良く過ごして頂く為に・・・

  相手が何を求めているのか?

  アンテナを研ぎ澄ませて心を読み取ろうとしてたかな。

  ちょっとは自分の事、誉めてもいい? 笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です