焼肉工房 わが家

音9

  ん?梅雨明けしたのにIMG_0433

  お名残はつきませんねぇ。

  雨さん(笑)

                                                       

  私の母はとにかくパワフルです。

  マヤ暦によりますと

  人を元気づける役目の音9だそうです。

  人に好かれやすく付き合い上手。IMG_0434

  ふむふむ。当たってるかも。

  斬新な発想と抜群の行動力を持つ。

  って書いてある。

  あ~まさに!めちゃめちゃフットワークは

  軽いですねぇ。

  私もお友達からそう言われますが

  私なんて比にならない位、母は行動的な女性です。

  あっ!!(笑)

  集中力があり好きな事には一心に

  取り組むが関心外には無関心。

  人の話を良く聞かないって。

  あはは~。うんうん。  当たってますよ。

  だからね・・・『傾聴』がキーワードなんだとか。

  耳を傾けることで沢山のメリットを受け取る。

  目に見えないところで今までに無い環境変化が起こり

  シンクロが引き寄せられてくる♪

  なんだって。お母さん!

                                                    

  彼女は120歳まで生きると豪語していますので(笑)

  今日のブログも読んで、きっと心がけてくれるでしょう。

  そして明日から、いえ今日から更にシンクロを引き寄せるよう努めて

  より一層、幸せな毎日を送ってくれる事と思います。

  そんな母にまだまだ甘えて頼っていきたいと思う私なのでした(笑)           

                                                     

  写真は母ではないですよ(笑)

  犬のように人懐っこい、わが家のウサギくんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です